【JARL第51回通常総会(たんちょう釧路総会)】

(JARL WEB)

第51回通常総会表彰者

NEW釧路総会アルバム

(釧路観光協会)
 


 画像 JL1HHN/8

 


総会報告 (アイボール)

朝一 8N8TKSのブースで、なのはなクラブ会長JR1HMX星野OMとアイボールしました。
10月まで8エリアの各地よりQRVされるようです。

次年度通常総会(名古屋)のPRにJK2XXK戸根岐阜県支部長も参加されていました。
墨田ウェーブ無線クラブJH1ZUAのベストを着ていたので、気がついたのですが(大変目立ちました)
JK1HWQ川上OMとアイボール。(7N4VCG 奥様と参加との事)お元気そうで何よりです!
(今年の千葉コン参加お待ちしております)

ブースではJA1LZ木村OMとアイボールする事が出来ました。(交信ありがとうございました)
他多くの皆さんとアイボールすることが出来ました。

アイボールいただきました、皆さんありがとうございました。

千葉県支部長 安田 晃央


1.観光 午前の便で釧路に到着しましたが、生憎の雨でした。8のOMの案内で阿寒湖 屈斜路湖 摩周湖 硫黄山に観光に行ってきました。 JL1HHN/8

  

2.総会前夜祭

  会場内では、沢山の皆様とアイボールQSOが出来ました。

  島田東京都支部長 深津茨城県支部長 JF1IZM 田中さん CQ出販顧問村田さんと記念写真を撮ることが出来ました。

  ありがとうございました。

  前夜祭終了後、何度がお邪魔した、レストラン泉屋で寄ってきました。ホテルの部屋から144M 430Mで全国から総会に来られた皆さんと

  楽しい交信をすることが出来ました。  JL1HHN/8

 


平成21年5月24日 総会 JL1HHN/8

お陰様で今年は、委任状数58通、16位(昨年19位)となりました。

厚く御礼申し上げます。 千葉県支部長 JL1HHN  安田 晃央

 


総会報告 JL1HHN/8

1.駐車場では、戸根岐阜県支部長 (JK2XXK)が衛星FO-29の移動運用をされていました。

2.次年度総会開催地は愛知県名古屋です。

  

 

 

 

 


JARL総会委任状についてのお願い

JARL第51回通常総会 前夜祭および総会に出席します。

ひとりでも多くの会員の皆様の出席お待ちしております。

総会欠席の会員の皆様、委任状をお出しください。

千葉県支部長 JL1HHN  安田 晃央


総会前夜祭当日、阿寒湖・屈斜路湖・阿寒湖を観光してきました。(外気温度11度は寒かったです)
釧路に行って、ラッコの【クーチャン】に会えると思い、釧路川の見えるホテルを予約しました。
釧路の市長さんの話ですと、現在は居ないとの事で、とても残念でした(*_*)
JARL釧路総会終了後、北海道内のすべてのDVレピーターから交信をしてきました。
5月24日 JP8YEC 帯広 430M
5月25日 JP8YEB 千歳 430M
JP8YDZ 札幌 430M 1200M
5月26日 JP8YEA 函館 430M
5月27日 JP8YEA 函館 430M